たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾三鷹市 三鷹市

越前和紙

友人からお土産をもらいました「越前和紙」。
刺し子と茶道の話しをしてたので、きっと気に入るだろうと思ったそうです。
刺し子のワークショップの案内状を作りたい!やる気が湧いてきました☆
越前和紙越前和紙



  • 2012年02月22日 Posted byこのこの at 08:22 │Comments(2)応援団

    この記事へのコメント
    こないだ、日野市の集会で、トークセッションで
    十和田湖畔の旅館の女将で、ゆずりはという
    北東北のクラフトのお店を開いている、田中陽子さん
    似合いました。サイン入りの本を購入しました。
    刺子も扱ってますね。
    本持ってゆきます。
    Posted by すこや at 2012年02月22日 08:49
    >すこやさん
    コメントありがとうございます!
    ゆずりは聞いたことあります。
    本、楽しみにしています。
    Posted by このこのこのこの at 2012年02月22日 14:06
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    越前和紙
      コメント(2)